2018年3月28日水曜日

爽風(KAZE)に・・・



最近 ラッピング電車を見ないなあ〜 出会わないと思っていました
スヌーピー号は 終了したことが判っていましたが 爽風(KAZE)
号を スマホのTOKKで 再びスヌーピー号が走ることを知りました
見ないからこれも終わったのかと・・・・・以前とは違った絵柄で テーマを持って 24日からそれぞれの路線で
1本ずつ走らせると・・・・
楽しみが増えたと思い 電車に乗る時は 出会いますようにと
すると25日の朝 教会へ行くために乗車する電車が ホームに
滑り込んできたのは なんと爽風(KAZE)号・・・・
新しいイラストで ・・・来るとは思いませんから カメラの準備は
してません では降りてからと降りる寸前に カメラの準備をした
けれど 乗る人が多くて 写真が撮れない 
やっと収めたのは目の前の車両だけ
ラッキーでした これから又出会うでしょう
以前と同じテーマなのでしょう 
神戸線の観光スポットが 中村祐介さんのイラストによるラッピング
神戸=メリケンパーク 六甲=六甲ガーデンテラス 夙川=夙川
公園 神戸=北野異人館 風見鶏 神戸ハーバーランド
すっきりしたデザインで 明るい感じがしました
出会いを待ちわび 楽しみが増えた 電車のラッピングカー 
今度はいつ会えるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿