2018年5月28日月曜日

久し振りに出会い



四国まで梅雨入り 近畿地方も遠からじ梅雨に入るのでしょう
その影響でしょうか 雨は降りませんが お天気だけど青空ではなく
なんとなくどんよりとして ああ〜とため息がこぼれます
久し振りに 爽風号に乗り合わせました
先日からたびたび遭遇していますが 反対車線のホームに滑り込んで
と言う状況でした
スヌーピーも同様 先日は 駅横の踏切で 電車が通り過ぎるのを
待っていると目の前をスヌーピー号が 残念でしたが・・・・
今日は久し振りのラッピングカー 夕方の電車でしたから下車して
からの撮影は 人が多くて上手くとれません
電車は待ってくれません すぐに発車していきますから
まあ〜久し振りの出会い なんとなく気持ちが 広がって行きました
たわいのなことで 子どもと一緒ですが 気持ちがふと和む
それでいいんです それだけで たわいのないと笑われるかも
でもでもそれで心が軽く一瞬でも軽くなれば・・・・
今度はスヌーピーさんに会いたいね

0 件のコメント:

コメントを投稿