2018年12月19日水曜日

クリスマスクッキー


部屋の片付けはちょっとだけきりがつきました
壁の絵 時計などはまだです 部屋の片隅に積み上げたまま
際限なくやることがありますが ここでひと休み 明日から
名古屋へ その為にちょっと外出
ついでと言えば失礼かもと思いましたが 用もありましたし
友人宅へ・・・・約束でもあったので
こんな可愛いクッキーをいただきました
アイシングクッキーを 彼女が描いた物です
クリスマス用に リースと教会
眺めているだけで満足 食べた気分に 
リースの枝葉は細かい作業 よくやりますね
もうこんな細かいことはできません 若いっていいねえ〜
羨ましいほど 
昔は若かったのに 若い日のことは忘れて羨ましいとは
欲が深いですね
若い時には なんでも挑戦 いいことですね
勿論 歳をとってからでも挑戦する 素晴らしい
でも思うようにはなりません
かわいい手さげ袋に入れて・・・ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿