2018年12月3日月曜日

クリスマスマーケットを終えて


 

 暖かいですね 気持ちが悪いほど・・・・
夜に入っても暖房もなしで過ごせるとは 12月ですよと
言いたいぐらい だれに向かって さあ〜天を仰いで言うの?
この三日もお休みして しかもなんの断りもなく・・・
クリスマスマーケットの開催それにまつわる搬入 飾り付けで
クタクタに疲れて何もできませんでした
家に帰ってから何もできませんでした 
今までこんな事はありませんでした 歳をとったと言うことで
寄る年波には勝てません
会に大勢の方が来てくださり ありがとうございます
感謝 感謝です
自分の物はともかく 一緒に開いた方達の作品を・・・・
どれも力作 ステキでしょう これ以外 ドイツクッキー
クリスマスの焼き菓子 リボンを使った作品などなどあり
それに掘り出し物もあり楽しい会でした
こちらは編みあみ会 タイの支援の手作り品と共にわが作品も
出品しました
2日間でしたが 盛会で感謝でいっぱいです
ありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿