2018年12月4日火曜日

編み物をはじめました


暖かい 暖かすぎる 朝 陽の射すもとで洗濯物を干していると
汗が滲んでくる 思わず「暑い」との言葉が・・・・・
12月です 冬です 夏日なんて似合いません 季節にふさわしい
気温であってほしいです
そんな気温の高いことに似合わない編み物をはじめました
クリスマスマーケットが終わってホッとひと息
この行事が終わったらしようという仕事が 山積み それをクリア
しながら編み物を・・・
何が出来るのでしょうか そんな片手間のようなやり方ですから
編み目が揃わず なかなか進みません
気持が乗れないからでしょうか なんだか下手になったと思えますが
でもそんなことを言ってはおられません
でも でも ある面では気分転換になって楽しんで編んでいます
何が出来るのかお楽しみ 完成はいつ頃になるのかな
クリスマス頃までに完成させたいと・・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿