2018年12月8日土曜日

クリスマス・リースを〜


我が家の玄関もやっとクリスマスを迎える雰囲気に・・・・・
リースをクリスマスバージョンに掛け替えました
毎年のことですが クリスマスの飾り付けをいかに と悩みます
と言うのは 一年前はどう飾り付けしたのか記憶がないからです
写真を見ても記憶が定かではありません
道具は捨てない限りあるにもかかわらず迷います
人間の記憶力なんていい加減です 否こちらの記憶力が未熟なのです
取りあえずは これでクリスマスを迎える準備ができました
家の中はまだです 来週ちょっと室内のメンテナンスをしますので
飾ることが出来ません
外回りだけでも出来てホッとしています 電飾もすませました
キラキラしています
後は心の準備だけです
来週は二つもクリスマス祝会があります 
カードとプレゼントの用意をせねばなりません
なににしようかな〜
嬉しい待ち望んだ喜びの時 全世界が明るい光に満ち溢れますように
平和でありますように・・・・・と願いつつ

0 件のコメント:

コメントを投稿