2009年10月24日土曜日

明日はバザー

二年に一度のバザーが 明日
いよいよ開催
その為に 昨日も準備に出掛けたが
今日は 朝からチーズケーキを 
2枚(? 個?)焼く 二皿かな?
午後 早々に チーズケーキを持って
教会へ そして 本番準備に取りかかる
皆さんの好意で 献品してくださった
ケーキのバラエティーに富んでいることに驚く
ああ これも食べてみたい あれも とメタボになりそうなほど
カットしながら 端ぐずをちょっと口に どれも美味しい
皆さんのパワーのすごさ 400人分ほどの数が集まり
ケーキセットが 確実にそれだけの人数は OKとなった
飲み物は コーヒーはブルマンのミックス 紅茶と 本格的
300円で頂けるのですから 好きな人は 二回 頂く人もいるぐらい
喫茶コーナーは さぞ賑わうことでしょう
私は 手芸品担当 ここもバザー開始の合図と共に すごい人が
押し寄せてきますから まさに戦場です
手芸品コーナーは 昨日 準備をすませたので 今日は
台所関係 特に喫茶コーナーの手伝い その後 諸々の準備
細かい配慮も忘れずに 消毒液 濡れティッシュ などなど・・・・・
終わった時は とっぷり日が暮れていました
疲れました まだ 終わったわけでもないのに・・・・・・
明日 一人でも多くの方が 来てくださることを祈りつつ
ぐっすり眠り 明日に備えたい
でも 自作品の制作の続きは 少しでも進めるつもり
お尻に火が付いていますから 情けないけれど・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿