2016年11月13日日曜日

2017年 カレンダー


先日の寒さが嘘のように暖かな日曜日
穏やかで 風もなく 過ごしやすい こんな日は体も心も軽く気持ち
よく さわやか
今年も頑張って新しい年のカレンダーを創りました
今年の初めパソコンを新しくした為 いろいろと大変
バージョンが変わり 使えなかったり このまま新しいのに変換する
とレイアウトが変わりますとか・・・・・
四苦八苦して完成にこぎつけ 作品展に間に合いました
毎年楽しみにして下さる方もあって 手作業がかなり面倒ですが
楽しい仕事でもあります
どんなのが出来あがるか 自ら選んでいるのに 出来上がりは違った
表情を見せたりします
それだから楽しく 面倒な細か仕事だけれど パソコンに向かいます
時間が長くなると目がしょぼしょぼして・・・・・
作品展会場で販売
興味のある方は手にとってごらん下さい
展示会まで2日 準備完了とは行かず 慌てています
この調子ですとそれが気になって今夜も眠れないかも・・・・・
いい眠りにつけますように・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿