2016年11月2日水曜日

花・アレンジ レッスン〜11月〜



花・アレンジ 11月のレッスン
今年もとうとう残す処 ふた月に 月日の過ぎゆく速さよ
ああ〜なんと哀しく 淋しい事か
毎年ながら 解っていることなのに 解っていても出来やしない
そのもどかしさ
時が過ぎゆく速さを 解りつつも 悠然と暮らす自分のばからしさ
けれど 今頃 嘆いても時が戻りはしない
残りの時間を上手に使う 工夫を考えることに・・・・

もう何も言いません 進歩のなさにあきれるだけ
写真は場所を変えて撮っただけ
でも違ってみえる
花材を見た時 どう活けるべきか迷った 
花は 小花が多くあるので 草原をイメージして・・・・
果たして どう見えるのか 
自分の思いを みる側に伝えるだけの技量はない まだない
否 もう無理な世界かも・・・・・
でも 楽しんでいけました

0 件のコメント:

コメントを投稿