2016年11月18日金曜日

作品展・オープン2日目です




今日も快晴 朝は冷え込んだが 昼間は穏やかな天候だったようで
作品展 昨日無事にオープン
今日は2日目 順調です 人のいりも 思ったより多くの方が来場
嬉しい事です
新聞のイベント案内板に 載せていただいた効果は抜群
いずれも写真付きだったので この作品が観たいという思いの人の
声が聴かれました
写真の銀杏が気になりどうしても観たい 銀杏は好きだから自分で
洋服に描いたのを着て来ましたと 様々な意見が聞かれ その思いで
会場まで足を運んで下さって・・・・・嬉しい事この上ない
それだけ作品も評価されているのでしょう
その評価がいい方だったのか がっかりだったのかは解りませんが
でも 来場して下さった それだけでも感謝です
まだ2日終えただけ 先は長いです
この2日間で まだまだやらなければ 前に進まねばという思いに
なり 頑張ろうと 励みになっています

0 件のコメント:

コメントを投稿