2018年11月16日金曜日

三番街の花屋さん


気温が低く寒い日ですとの予報とは裏腹に 穏やかな日でした
ほんの少しだけ冷気が含まれて それでいて日も輝き 穏やか
こんな日は気持ちがいいですね
午後 買い物に都心へ・・・
その時 梅田三番街を通り抜けました
勿論 私の好きな花屋さんを覗きました
前回は 今月11月の1日でしたから半月振り どんな様子かと
楽しみにして・・・・
ウインドーのディスプレーのテーマは 変わっていません 一緒です
NOEL です でも内容は一変していました
クリスマス ポインセチアが並んで 赤一色
まさにクリスマスカラー 綺麗ですね 赤 あか アカですが
不思議と嫌みがなくスマートな感じすらしました
ウインドーのレイアウト どれぐらいの間隔でチェンジするでしょう
今度いつこの前を通るかわかりませんが 変化している事でしょう
クリスマスまでまだまだ日があります 
それまでに何回 変わるのでしょう
或る意味楽しみです
とにかく前を通って 眺めて 心豊かになれる 暖かい気分になる
ウインドーのレイアウトとして成功なんでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿