2018年11月28日水曜日

お財布ポーチを



雨がふる予報が よく晴れて暖かな日
もう雨は降らないと思っていると 午後遅くとうとう降り出しました
久し振りの雨模様 そんな気がします
今 若い子に多く見られる小さなポーチ 
肩から掛けて颯爽と闊歩する 可愛いポーチが揺れて 格好いいこと
お財布ポーチ と呼ばれている
長財布が流行りで 使っていましたが お金の出し入れには非常に
便利でしたが 困ったことに 斜めがけのバッグには その長財布が
入りません 
このバッグが使いたいなあ〜と思ってもお財布の問題で諦めて・・・
そんな時 或るお店でお財布ポーチを見つけました
持ちやすそうでバッグの雰囲気も気に入りました お値段も手頃で
迷わずに求められる金額 でした
その時 若い女性店員が お財布ポーチで今 人気なんですよ と
話してくれました 
そこで初めてお財布ポーチの存在を知りました 注意して見れば
若い子が持ち歩いているのに気付きました

お手製のお財布ポーチが完成です 見て下さい
なかにはカードも収まるように工夫が・・なかなかの優れものです
それに皮やビニール 合皮などと違って軽いのが最大の魅力です
若い子の様に颯爽と歩くなんては出来ません 
よたよた歩きでも 格好悪くても当分利用するつもりです

0 件のコメント:

コメントを投稿