2018年11月6日火曜日

黄花コスモス


朝の内 お天気ははっきりしませんでしたが 暖かい むしろ暑い
ぐらい  陽の射し込む窓辺に座っていると 汗が滲んでくるほど
今日も小春日和 まだこの暖かさ 暫く続くとか
あしたは 立冬ですのに 暖かいのは嬉しいけれど なんだか気候が
変ですね
10月の初めに 一株10円で求めた黄花コスモス(10/04に記載)
あれから1ヶ月が経とうとしていますが 未だに元気で健在
次から次へ花を咲かせています
なんとお得な買い物だったこでしょう
まさに秋たけなわのこの時期に ふさわしい咲きようです
玄関先で彩りを添えてくれています 花壇の中でも頑張っています
こんなお値段で・・・生産者は 大丈夫なの?と思います
こちらはお安いのは大歓迎ですが・・・・
こんなに長く楽しませてもらって 申し訳ないこと
生産者および携わった人たちすべてに感謝しています

0 件のコメント:

コメントを投稿