2018年11月19日月曜日

いもうと・・・・


朝から電話が鳴りっぱなし 携帯ではなく固定電話に
何事かと・・・・
すぐ年下の妹が身罷りました 今朝早くに・・・・・
一人暮らしですから大変
てんやわんやです 
ここに書くことは 落ち着いて書けません
明日お通夜 明後日 葬儀
ですからおやすみします
心乱れています 最近は 縁遠くなっていましたが 実の
妹がこの世にいないと・・・・複雑な心境です
気分的に落ち込んでいます
明日から出かけます 何もかも終えて戻りましたらまた
ここで・・・・
不思議に今朝からスマホの電話回線が繋がらず 電話を利用
出来ず 固定電話で・・・・
それが電源切って再起動しましたら通じるように
大切な連絡を 拒否していたのかな


0 件のコメント:

コメントを投稿