2019年4月10日水曜日

クリスマスローズが〜



朝から雨 細かい雨が しかも冷たい雨が 休むことなく
あたりを湿らしています
一日中 雨降りは久し振りに思えますが・・・
雨と寒さに同じる気はなく 家の中にひきこもっていました
なんとなく雨に打たれる木々や花達を眺めたり 手仕事をしたり
まったりとして過ごしました
こんな日があってもいいと・・・自ら納得して・・・・
鉢植えのクリスマスローズ 雨に打たれてなにを思っているのか
いつもより頭を激しく垂れている 苦しいのか・・・?
まわりのシクラメン ムスカリ ゼラニュームなど 元気ですよ
生き生きして 雨の恵みを喜んでいる
まあ〜それぞれ事情があるでしょう
あしたは雨もあがる様子
午後から予定が・・・外出します
あした てんきになあ〜れ 

0 件のコメント:

コメントを投稿