2019年4月4日木曜日

お花見を〜



きのうと打って変わって暖かな日 
春の日の匂いがプンプンして 思わず背伸びをしながら胸一杯に
暖かな光を吸い込んで ああ〜生きているんだと実感しました
昨日 お花のレッスン前に お花見を・・・・
寒いねと言いながら桜の樹の下でお弁当をひろげていただきました
宴会とはいきませんでしたが 花を桜を観ながら お弁当を食べる
久し振りのこと ちょっと心が踊りました
春の風に身を晒しながら お気に入りのお弁当をいただく
いいものですね
花を愛でる また来年・・・果たして来る年もそれが叶うかどうか
解りませんが・・・また来年を楽しみにと 早々に切り上げて
レッスンに・・・・・
塚口町の椀田公園のさくらです

0 件のコメント:

コメントを投稿