2019年4月16日火曜日

4月6日のチューリップの続き





朝は冷え込み 寒いと感じましたが 太陽が高くなるに連れ 気温が
上昇 暑くなり各地20℃前後 街ゆく人のファッションも薄着が
目立ち始めて 颯爽と歩く若い方の姿が眩しいほどに・・・
これで気候も安定するのでしょうか
この赤い花 なんという花か解りますか
情熱的な赤い色で強烈に咲いています 
しかも大口開けて笑っています
お行儀が悪いと言えばそれまで・・・なんとチューリップです
こんなチューリップは初めてです びっくりです
蕾の時は やけに太った蕾ぐらいに思っていました
なんと一つの茎に花が二つも三つもついて同時に花開いています
珍しいでしょう 
珍しい けれどチューリップは従来の花がいいですね

今月の初め 6日にこのチューリップのことを書いてます
その後の姿です
すごいですね 赤いチューリップも明るい気分になれるが
きつすぎますね 強烈すぎますね

0 件のコメント:

コメントを投稿