2014年12月14日日曜日

暖かい贈り物


冷たいこと 朝 礼拝へ 思わずツイッターに愚痴を・・・・
〜雪の香りをのせた冷たい風 手袋をはめてくれば良かった
    礼拝に 教会へ・・・・〜
なんて 本当に冷たかったですね
礼拝中も 牧師の話を聞いている最中 だんだん寒くなり 体が冷え
てゆく 冷たい 足下が寒い と・・・・・
良き話なのに 寒い 寒い と 見ていると何人かが コートを肩に
掛けたり マフラーを首に巻いたりの姿が見え それだけ冷えたと
言うことなのでしょう

冷たい日に それにふさわしい素敵なものを・・・・・
ボアの暖かい室内履きをいただきました しかもペアルックで・・・
ペアでものをいただく ペアで品物を揃えるなんてことが 最近な
かっただけに ちょっと嬉しい感覚でした
お揃いで・・・・・
相棒から 今 履いているのがくたびれて 何か暖かいのが欲しい
そんな希望があり じゃあ〜 探してみましょう 見てきます
なんて返事をしたところで お店屋さんに行って探すつもりでした
すごいタイミング 驚き こちらの意志が思いが通じたのでしょうか
偶然にしてもタイミングが良すぎます 私達の話を盗聴してたのかな
冗談を言いたいぐらいのはまったプレゼントでした

暖かそうでしょう とても履きやすいのですって しかも裏に滑り止
めが はってあるので 階段も怖くないそうで
ありがとう 感謝 心が通じたことに余計に感謝
こんな良いタイミングもあるものですね
相手に暖かい室内履きを探している話もしていませんのに・・・・・
念じた心が 電波にのって行ったのかも・・・・
以心伝心かな?
若き娘時代 グループで お付き合いしていた男子学生の中の一人が
昨日 君の夢を見たよ と言う言葉は 或る意味以心伝心で・・・・
口説き文句に仕えるよ と話していたことを ふと思い出しました
もうそんな殺し文句は必要ありませんが・・・・・
必要になる場面に遭遇することもありませんから・・・・・・
嬉しい出来事のお裾分けの報告 なんでも念じれば通じるのかもよ

0 件のコメント:

コメントを投稿