2014年12月31日水曜日

大晦日



いよいよ来ました
新しい年は もうあと何時間と言う段階になりました
秒読み段階です 大晦日の日 なのに 忙しいはずなのに 家の用で
はなく 自分のために 都心の大型電気店まで早朝から出かけました
なんという主婦なのでしょう あきれかえりますね
昨日も出かけましたが 今日ふたたび 都心は 静かでした
年の瀬 しかも暮れも暮れのこと人出が多いだろうと予想をしていま
したが 見事に外れ あまり人はでていません
往きも帰りも電車はがら空き ええ〜っこんなのありと 普段よりも
もっと少ないのに驚きました
皆さん準備がいいのでしょう 押し迫って買い物もないのでしょう
街はすっかり新年のモード あちこちで見事な松飾りが見受けられ
いやが上にもお正月を意識させられます
三番街のいつもの花屋さんのウインドー 見事ですね
近くによることが出来ず 遠目でシャッターを押しました
素敵なレイアウト センスのある花生け いつもながら感心します
ガラス越しですから 余分なものが映り込んでいますが でも見て
気持ちがシャッキとします
背筋をピーンと伸ばしたくなります 縮んでいた背を思わず反り返る
ほど意識して伸ばしました
気持ちのいい花生け レイアウト
さすが都心の一等地の花屋さんだけのことはありますね

この一年 拙い文章で しかも内容的にはお粗末 それでもお読み
下さって 感謝しています
つまらないことを書き並べてと・・・・
それで切れてしまうことなく 続けてお読みいただき ありがとう
又来年もよろしくお願いします
目についたこと 触れたことを 心のおもむくままに書いています
それでもよろしかったらおつき合いしてください
よきお年をお迎えください 素晴らしい年になります様に
心からお祈りしています 平和を願いつつ・・・・・・
今年はこれにて・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿