2018年4月25日水曜日

花咲品展





朝から 花咲品展 会場へ
1日だけの開催 庭が綺麗なだけに天気が心配
折角のオープンガーデン アレンジ花もみて欲しいが お庭拝見を
楽しみにして方も多々いらっしゃるだけに天候が心配 だが雨は止み
お客様に楽しんでいただけ 満足だったのでは・・・
アレンジも好評 大勢の方達の来場 ホッとしました
お昼前の11時から夕方5時まで  休みなく訪れる人すべての方を
接待するわけではありませんが それでも疲れ ボ〜ッとしてます
花はふた通りいけました
一つはいつものように 皆さん同じ花材で もう一つはそれぞれ
異なる花材で
その成果と会場風景を カメラにおさめるつもりでしたのに
1枚も撮ってはいないことに 片付けはじめて気付きました
とにかく なんだかしんどく つらく 頭が回りませんでした
人とお喋りするのもおっくうでした
疲れているのでしょう 昨日の疲れがとれていません
その上 夕べは寝られませんでした 眠りについたものの
3時間ほど眠ったところで目覚め その後1時間ほど眠れず
目を開けていました
今は目を開けているのがつらく眠いです
明日は予定がありませんから ゆっくり眠って体力回復に
努めることにします

0 件のコメント:

コメントを投稿