2018年4月29日日曜日

母の日のウインドー



昨日は P Cのメンテナンスのためにお休みに・・・
息子が帰省 これ幸いにと 今まで困っていたところ 不明な点など
聞き また教えを請い また点検もしてもらいました
そのような理由で 書くことができませんでした
昨日の夕方 買い物に街なかへ・・・・
人の多さに驚き わずかな時間でしたが 疲れました
あちらこちら歩き回ったわけでもなく 目的の品を 求めただけ
こんなに人が・・・と思わずにはおれないほど混雑振りでした
その時 好きなウインドーの前を通りましたので カメラを・・・
ひっきりなしに通る人の隙間を狙って シャッターを切りました
今月初めに やはりこのウインドーの前を通り はや「母の日」だと
報告しました 
まだ母の日はきていません あれからかなりの日が過ぎています 
今頃は 何をテーマにレイアウトされているのかな と楽しみながら
みました
まだ終わっていない「母の日」がテーマでした
同じテーマでも先日とはがらっと雰囲気も変わって 楽しい窓飾り
かなりの人がこの前を行き来しますが どれだけの人が この窓に
目をとめるでしょう
忙しいでしょうが そんな余分なもの見てられない でしょうが
一瞬でいい 目にしてほしい 目にとめてほしい と思います
綺麗ですよ お洒落です 素敵です なかなかのセンスです
ホッとします

0 件のコメント:

コメントを投稿