2011年8月1日月曜日

踊りませんか ルンバを〜

今宵 踊りませんか ルンバを
わずかに光る月明かりの下で
私はロボット 暗くとも踊れま
電子の目を持つ私ですから
「Shall We Dance?」いかが?
あなたは 黙って見ているだけ
でいいの
何もしなくともいいのよ

おしゃれなんてしなくていいのよ 
白粉も 赤い紅も いらないわよ
ソファーで ゆっくりとくつろいで
お好きな本でもご覧になってて
私が 踊ってみせますから 得意のルンバを
見事に踊ってみせるから
照明も キラキラ輝くミラーもいらないのよ
でも 忘れないで 終わった時は
拍手喝采して下さいね
そう ワンステージだけで 終わりますから
では ボタンを軽くポンと押して下さい
ミュージックで始まりますから
ああ〜今宵は ルンバを踊るのよ
踊ります 楽しく 嬉しいわよ
くるくる回って そして輝くのよ

以前から 欲しかった iRobotルンバを やっと念願かない 求めました
少しは楽になるのかなと 期待を込めて 年老いてくると 掃除機を出して それを引っ張りながら 操作するのは疲れます 手が腰が・・・・・しんどくなって
贅沢を言いますが ちょっと許してと 決心して求めたのですが・・・・・
果たして私のご機嫌は いかがでしょうか
ルンルン? 苦虫? いずれかな? 

0 件のコメント:

コメントを投稿