2015年2月28日土曜日

マフラー完成で〜す


久し振りにゆったりした土曜日 静かに過ごしたいと願い その予定
でしたのに 昨夜遅くになにを思ったのか 仕事部屋の片付けをする
に際して 片付けはじめた途端 よ〜し 部屋の模様替えだと・・・
ワークデスクや荷物の移動をはじめる始末
それだけなら 次の日に響かなかったかもしれないのに さらに
思いもしないのに押し入れまで・・・
さあ〜大変 小さな押し入れの荷物を全部引っ張り出して 点検
意外な物が出てきたりして・・・・・
とうとう今日の土曜日 静かな土曜日 休息の日のはずが 片付けの
続きを・・・・・ 哀しいかな 未だ片付かず 部屋は足の踏み場も
ない程に荷物の散乱 いかにして片付けるべきか・・・・・
頭が回りません あまりにもひどいので どうしましょう
誰か助けて〜と叫びたいが 誰も手伝うことは出来ません
自分で納得して片付けないと・・・・・・哀しい出来事だこと

今月の初め 再びマフラーに挑戦と報告しました
ジグザグマフラー 今月中に編み上げたいと願いを持って ここに
書きました 自分と自分への枷のつもりで・・・・・・
出来上がりました 一昨日 編み上がったのですが 昨日は 最後の
仕上げの縮絨が出来ませんでしたので 今朝 部屋の片付けに入る
前に縮絨して・・・お天気もよかったので気持ちよく乾きました
これにて完成 予定通りに進みました
ホッとひと息です
お店で見た時の配色というか色合いがとても素敵でしたので 滅多に
使わない赤系ですが ちょっと洒落てるかなと編み始めましたが
ロットが違うからでしょうか 少し違うかな???と思いますが
とにかく完成・・・・・早速 首に巻いてみます
暖かいことでしょう やれやれ〜です

0 件のコメント:

コメントを投稿