2016年2月10日水曜日

会いたかった野良猫と再会



午後 冷たい風が吹く中 外出
冷たいなあ〜 風だけは冬か・・・・・なんて胸の内で愚痴りながら
駅までの道のりを歩いていると 目の前に ニュウ〜ッと表れた猫
大きな体 珍しい色合い ひょっとして・・・・・あの時の・・・・
そうです 恋に落ちた猫です 愛しい猫です
会いたかった猫です 嬉しさのあまり声かけるが 振り返るのみ
返事はない そしてあるお店の前に置かれた餌を・・・・・
半年ぶりの再会 否 8ヶ月振りの出会い
会いたかった いつもどこかで出会いたいと 心待ちにしていたのに
やっと希望が叶っての出会い 
変わらないね ちょっと逞しくなったかな
懐かしい 愛しい恋人に出会ったような わくわくして・・・・・
会いたかった やっと再会が・・・・
そう 昨年の6月13日 矢張り同じ道で 小料理屋さんの前で
餌を待っている姿に出会い その美しさに一目惚れ
どこかの飼い猫かと追いましたが 野良猫さんでした
このお店の主人が 餌をあげながら 野良です 毎日は来ませんが
気まぐれに来ますと・・・・・・
その時は ばっちり写真をとりました
いいポートレートがとれました ここにも報告しました
再びあの時のポートレートを


綺麗な猫でしょう なかなかの美猫です 
気品があり 威厳があります
男の子か女の子かはわかりませんが 貴婦人のようです
一目惚れしました 猫好きにはたまらないほど惹きつけられます
この時以来 もう一度会いたいと思っていましたのに 会うこと
なく やっと今日 出会い 飛び上がらんばかりの嬉しさ
希望が叶いました

0 件のコメント:

コメントを投稿