2016年2月24日水曜日

誕生祝い




冷たいです 寒いです 
昨夜の月に 春の兆しが見えたのに冬へ逆戻りか 
空気が冷たい 冷たすぎる
冷たい風を押し切るように 暖かいプレゼントが届きました
一日 遅れの誕生祝いが・・・・・
わが愛すべきお嫁ちゃんから 
遅れて届きますからと 連絡済み 嬉しいですね
なんと可愛らしい 天使が好き人間にピッタリ
年老いているのに いいのかな こんな可愛い物を・・・・・
そうです 歳を老いたら可愛くならなければ・・・・・
憎まれ口をきくのではなく
可愛く 愛される老人にならなければ・・・・・
可愛いトートバッグ 何処へ持っていこうかな
ちょっと洒落たショッピングに コンサートに 展覧会へ 小さな旅
に スパーへ夕餉の買い物のお供に でも それは生活臭くて天使が
可愛そうね
天使のついた小皿のひとつは 洗面所へ
洗面をする時のアクセサリー入れに・・・・・・
昨日もほかの方から戴きましたが どの方も心に留めてくださって
感謝です
ますます下り坂を転がり落ちてゆくでしょう
けれども 心して 踏ん張りながら ぼちぼちと前に進みたいと
願っています
したいことをするつもりでもできないからと 悔やまないで
今できることを しかも自分の力で 歩みたいもの
ぼとぼちいこか・・・・・をモットーに・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿