2018年2月12日月曜日

久し振りのコンサート


久し振りのコンサート
御影の世良美術館へ
家を出るときは 風花が時折舞っていたにも関わらず 風がなかった
せいか たいして寒さを感ずることはなかったのに 御影の駅を
降りて駅舎の外へ出た途端 寒さに驚きました
 強い風が吹き荒れて 舞ってました
飛ばされるのではないかと思うほど 六甲おろしなのでしょうか
小さなホールでのコンサート 
演奏者との距離が近く 演奏者の解説付きでの演奏会 
すごく親しみがもてアットホームな感じで楽しめました
大きな立派なコンサートホールで聴くのとは違って 非常に親しみが
持て体へ心へスーと入っていく感じがしていいものでした
曲は馴染み深いバッハとドビュッシー 
心満たされて帰途に 会場から外に出れば 先ほどの強い風が収まり
穏やかな風が 体に纏い付き 友人と駅前で ケーキとお茶を・・・
外出は久し振りの事 楽しい一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿