2018年2月28日水曜日

フォレストのトートバッグ



 暖かい こんなに早く暖かくなっていいものかと 思う程
必ずと言っていいほど寒の戻りがあるが そんなものが来たら
体に応えるのでは・・・明日はもっと暖かいとか

一週間ほど前に 出来上がった手仕事が失敗だったことに気づき
愕然としたとの報告を書きました(1.20 記)
やっと修正して 出来上がりました
情けない自分にかなり落ち込みました 時間の無駄 布の無駄
何もかも・・・・
一瞬 ついにボケが始まったのかと・・・・・
秋の初めに求めた布ですから 麻と綿の布で 柄は森を表して
いるデザインです
渋い色に惹かれて求めました フォレスト柄です
トートバッグですが 地厚な上に接着芯を 貼りましたから
かなりしっかりとしたバッグになりました
縫うのが大変でした 途中でミシン針が折れたりして・・・
それでも完成にこぎ着けました
普通なら もういい〜やあ〜と放置するところですが
気を入れなおして 仕上げました
お嫁に行きます 最初からお嫁に行くために作り始めたから
何が何でも仕上げねば・・・・
でも失敗に気付かず 嫁入りしてたら大恥をかくとこでした
目に見えない失敗でしたから
といっていいやあ〜では済まされません
プライドの問題でしょうか

これで一段落付きましたから ちょっと部屋の片付けをします

0 件のコメント:

コメントを投稿