2018年2月18日日曜日

トートバッグが新たに・・・



寒い日が続きます が 陽が惜しみなく燦燦と降りそそぐので
気持ち的にも助かりますね
アネモネの蕾が咲くのは もう少し先だろうと思っていましたが
この暖かそうな陽ざしのせいでしょうか 笑い始めました
おや〜もう咲くのですか と声かけたくなる程 嬉しそうに
微笑んでいます

随分 昔 創ったトートバッグ 街をイメージしたデザインを
麻布にアップリケと刺しゅうで・・・そしてトートバッグに
縫い上げました
そのトートが 使いすぎて少々くたびれてきていましたから
最近は 使うことなく押し入れの片隅で眠っています
が 同じ材料が 片付けしていたら ひょっこり出て来ました
当時 生徒さんのためにキットを組みました そのキットが
残っていたようで・・・・・折角だから作ってみようかと
今は教室をやめていますから キットのまま放置していても
他への使い道が難しいこともあって・・・・
矢っ張り 作りたては綺麗でいいですね
新鮮です こうして新しく縫い上げておけば 使い道はいろいろ
あるでしょうから 自分で使うか バザーに或いはマーケットに
それとも誰かにプレゼントするか 考えてみるのも
楽しいこと・・・しばし眺めることに

0 件のコメント:

コメントを投稿