2018年2月24日土曜日

猫の日のバッグ





今日も暖かな日でした でも三寒四温という言葉があるように
そろそろ寒くなるとか 明日の日曜日は寒さも又厳しくなる予報

2日前 22日に猫の日ですと書きました
カルディコーヒーファーム社が その猫の日にちなんで 
「猫の日バッグ」セットを数量限定で販売
それを手に入れたと息子の家族からのプレゼント
猫の日にちなんでバッグなんて洒落た事しますね
そのバッグとは
オリジナルデザインのトートバッグに2匹のネコがトレードマークのフランスの紅茶ブランド「ジャンナッツ」の紅茶とお菓子などをセットにしました。
かわいい缶に入った芳醇な味と香りの「ラッキーキャッツデーセイロン」のティーバッグとご一緒にお届けするお菓子は、紅茶味のガナッシュを包んだ口どけなめらかな「リーフ型ミルクチョコレート」と、さくさく食感の「マカダミアクッキー」。
さらに、ネコのイラストが描かれたジャンナッツの「オリジナルカレンダー」と「オリジナル付箋」もお付けします。
豊かなティータイムを演出する紅茶とお菓子のマリアージュをぜひお楽しみください
紅茶缶も猫のイラストが描かれ しかも紅茶は ジャンナッツの紅茶 
ジャンナッツの紅茶缶は 以前に味わったことがありますが 黒色で丸い缶に猫のイラストがあしらってありました
楽しいプレゼントです 思わずニャ〜っと表情が崩れていきました
紅茶を入れてクッキーとチョコレートを楽しみましょうか 
寒い夜には暖かいお茶は温もります それにチョコとクッキーがある 最高ですね

猫の日は日本の猫の日実行委員会が1987年に制定した記念日であり、2月22日に定められている。
猫の日は世界各国で制定されており、ロシアは3月1日、アメリカ合衆国は10月29日である。
愛護団体・国際動物福祉基金が決めたInternational Cat Day は8月8日。 

0 件のコメント:

コメントを投稿