2018年2月15日木曜日

ピアノカバー


昨年の秋 部屋の片付けをしていた時の事 昔々に制作した作品が 
出て来ました
ああ〜こんな作品つくったことがあると懐かしい思いで見直し 
しばし遥か昔に心が戻って行きました
ピアノカバーです 仕上がった時にすぐ使いませんでした
女の子ではないので もう一枚 渋いカバーを作っていましたので
それを使っていましたので タンスに収納したまま 今日まで日の
目を見ることはありませんでした
最も今は 役にたちません 
現在もピアノはありますが グランドピアノですから
息子が高校生の時に買い換えましたので・・・・・
作品は アップリケと刺しゅうで 土台布は 麻布です
可愛いでしょう 女の子だったら喜んでくれたでしょうに・・・

又タンスに収めても・・・・・と考えた末に 差し上げました
と言うよりは貰ってもらいました
小さなお友達に・・・外孫だと思っている 小さな友人に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿