2018年2月17日土曜日

カエルのキーホルダー



まだ冷たさは残っていますが わずかに春らしい温もりを感じて
庭に・・・・クリスマスローズが あちこちで蕾が顔をだしはじ
めて なんとなく嬉しくなって・・・・・
葉の落ちた木々にも春の兆しが見られて・・・もう少しの辛抱かな

カエルのキーホルダーです 
カエルの好きな我が家のお嫁ちゃんに 創ってあげたら喜ぶかな 
と・・・・・
二つつくるため 布を用意しましたが 3つ出来ました

如何ですか? 緑の色でつくりましたが 布の色を変えたら
どうなんでしょう
赤いカエルもいることだし 黒ッぽいのもいますね
それとも現実から離れて自分の好きな色でつくっても良いかもね
ピンクのカエル 紫の 或いは ブルー 藍染めの布で
面白いでしょうね
今そこまで手を回すゆとりはありませんが・・・・
まあ〜この色 グリーンが一番カエルらしいかな?
でもお嫁ちゃん 喜ぶかな?
キーホルダーですが キーのために使わなくても マスコットで
バッグにぶらぶらでも良いと思うけれど・・・
さて果てどうなるのでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿