2018年2月27日火曜日

春は・・・・







今日も 暖かい日和 どうなっているのと問いたいぐらい
一気に春が押し寄せてくる感じがする
昨日 急に歯がおかしくなり 酷くなるのは嫌だからと 早く 
治療をと思って電話して 今朝の予約を・・・・
治療に向かうバスの中で 隣に座るご婦人が 急に話かけて
こられました 
「暖かいですね 春が近づいてきていますね」
突然なので驚きましたが 同じ思いだたのでうなづきました
「待ち遠しいですね」と 言葉を紡がれて ・・・・・
夕方 家の近くを散歩しました
春が いました 春の精が 公園で 家の傍らで 夕方の
冷たい風に 踊っていました
ゆらゆらと優雅に・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿