2016年5月6日金曜日

新雪〜つるバラ〜










和造りの庭だったのを思い切って洋風に・・・・・
その時 希望して植えてもらったバラ 新雪
随分 大きく育ち 毎年 すごい花付きで 最盛期は まるで雪が
降り積もったかと思わせるほどに咲き乱れます
大好きなバラ 大切に大切に育てています
カップ咲きの乳白色で 香りのいい四季咲きです
「新雪」をと願って 造園屋さんに探してもらい植え込みました
見事です
空っぽの頭で考えて言葉を綴るのが恥ずかしいほど清純です
もうなにも書きません 言葉が見つかりません
もっといい姿をとりたいと思っても 思うようになりません
今日はこれにて・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿