2019年1月1日火曜日

新しい年に



明けましておめでとうございます
平成三十一年の年 新しい年の幕開けです
この一年どの様な日々になるのでしょう 何はともあれ平和であって
欲しい 欲しいのではなく平和であるべく努力をせねば・・・
日々ゆっくりと暮らしたい
暮れから息子達が帰ってきて忙しい 賑やかであり豊かな日で
それでいて静かに新し年が明けてゆきました
訪問者も増えてなんとなく雰囲気がホッとする空気に包まれて
なごやかで 大人たちばかりの中でよき中和剤となってくれた二匹の
猫 5才と3才です
大晦と其の2〜3日前の寒さ 冷たさはなく 寒いけれど穏やかな
お正月です
今年もよろしくお願いします
日一日と老いの迫る身 気持で負けないで前を向いて 有意義な日を
送りたい ゆっくりと楽しみたい 老いを前向きに転換させて・・・
とにかくよろしく 平和を願って

0 件のコメント:

コメントを投稿