2019年1月10日木曜日

久し振りにラッピングカーに・・・


今日も冷たい寒い日 
日本列島は 暦の上では 否 暦の上だけでなく事実 立春までが
一番寒い時期
立春過ぎても寒い日が・・・二月が一番寒い時・・・・・
春が待ち遠しく感じられる頃 寒さを強く感じ入る
今は寒いと言っても初冬が 暖かったせいで 冬に入ったばかりと
言う感覚があり 早く春が と言う観念は失せている
今日久し振りにラッピングカーに出会いました
阪急神戸線を走る爽風号 デザインが変わってから初めての出会い
走っているのを見る事は多々ありましたが 乗り合わせるのは初めて
教会の地区の集まりに出席した帰りに・・・
今日の会のお宿をして下さった方のお母様が 誕生日
なんと102才 立派 お元気です ささやかですが祝会をしました
すごいですね 
生きる 年をとって生きる 辛いしとにかく大変
すごいなあ〜と感心 嬉しいし喜ばしい思いでいっぱいになって
とっぷりと陽が暮れた中 急ぎ足で駅に・・・・
ホームに駆け上がると滑り込んできた電車 爽風号でした
いつまでもお元気で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿