2019年1月8日火曜日

花アレンジ・レッスン〜一月〜




真冬とは思えない暖かさ
今年 初めてのアレンジレッスン
年明け初めてだからきちんと挨拶もして・・・余裕を持って出かける
つもりでした その為 準備も前日から整え・・・でしたが
朝からいろんな事が生じ 予定通りに家を出られず 大幅に遅刻
皆さんに申し訳ないことになり 挨拶も出来ず しごく残念 
皆さんは不愉快だったことでしょう 
でもどうにもならないアクシデントが・・・辛い思いでした
アレンジは 思ったより時間がかかり これまた遅れたことで焦りに
つながり 最悪の思いでした 
皆さんに迷惑をかけてしまったことが 辛い思いです
家に帰って見れば いけた花が乱れ 上手くなおりません
仕方がなくいちからいけなおし (2枚目)
結果はごらんのとおり 
来月は上手くいきますように 遅刻するようなことが起きないように
願い 皆さんと楽しくレッスン受けられますように
お仲間の皆さんすみませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿