2019年1月29日火曜日

春の花 ラナンキュラス



ちょっと寒いわね 
そうね 暖かいはずだったのに
もう春かと思って急いだのに 少し狂ってたわね
まあ〜いいや もう旅して来てしまったから戻れないしね
頑張るしか
冷たい風が吹こうと 風花が舞おうと 頑張って生きなきゃね
そうよ 頑張ろうね

春の花 ラナンキュラスが 一足早く咲いています
ピンクの優し色をみせて・・・

今日は朝から葬儀に
教会の先輩姉が天の国に召されて旅立ちを・・・・
家族葬でしたが 特別に許されて お別れを
96才の人生を全うされた姉は 安らかでとても綺麗でした
きっと豊かな時を過ごされたのでしょう
お元気だった頃は お会いするといつも声をかけていただき
いろんなお話しをして下さいました
懐かしく当時が甦って来ます
いろいろありがとうございました。 
平安を祈ります


0 件のコメント:

コメントを投稿