2019年1月14日月曜日

庭仕事を・・・




快晴 リビングから外を眺めると 陽が燦々と降りそそいで
気持ちよさそう
風もない 庭仕事をしよう と勇んで・・・・最近花屋さんで
買い求めた苗を植え込もう
働きました 暖かそうでしたが 冬ですね 指先が冷たく お昼
までと決めて取りかかったけれど 結局夕方まで 一日中 働き
ました
久し振りです 庭仕事をするのは・・・
最近というか 今年は 花苗がお安いですね
パンジー ビオラ シクラメンなどなど
助かります このシクラメン 1株60円です
考えられないお値段です
暫くお休みしてた徘徊を 復活するつもりでしたが 夕方までの
庭仕事の為 諦めました
でも冷たさの中に 充実感があり 腰が痛くなりましたが
気持ちよく 自然と土の香りとに触れ 体も心も和みました
感謝! 神様が下さった恵みです
今宵はよく眠れることでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿