2019年1月6日日曜日

コンビニの迎春



新しい年に入って初めての日曜日 いそいそと教会へ
聖餐に預かり 恵みを受けて 願いを込めて祈り・・・
静かな新春は過ぎゆき世の中は目まぐるしく動き始めて 落ち着きが
失われていくそれに取り込まれることなく 自分は自分のペースで
日々暮らしていきたいですね 感謝を忘れることなく
このお正月 思わぬものをいただきました
コンビニのお正月 正月三日間だけ販売されているスイーツを・・・
「たいやき」と「ロールケーキ
たいやきはピンク色をして小ぶりで 袋に2匹入って あんこは
小豆でなく白のクリーム 紅白です 
ロールケーキは見た通り そして1切れ やはり紅白
何れも袋に「迎春」と・・・
なかなかお洒落です 結構 美味しい
コンビニは滅多にいかないので そのような楽しい商品があると
は知りませんでした
一人暮らしの女性には嬉しいアイデア商品では・・・・
ピンクと白 紅白
 ちょっとした楽しいおやつ
若い子からのプレゼントでした



0 件のコメント:

コメントを投稿