2018年8月10日金曜日

ぬいぐるみの猫 スタートへ


お昼前から編みあみ会 夕方まで頑張って仕事をしました
9月初めに行われるフェスティバル 当日までに一ヶ月を切りました
少々 慌て気味 それでもかなり出来上がっています
先日 報告しました猫のぬいぐるみ 型紙を起こして 布を裁断
後はミシンで縫い 綿を入れ 首にリボンを結んで完成
10組ほど作る予定です
各々 家に持ち帰って ミシンをかけて 再び集まって綿詰め・・・
どんな猫さんが誕生するのでしょうか
縫う自身も楽しみです この柄 この布が いいだろうと思って
選んでも 縫い形にするとまた雰囲気が変わります
いいものになるか これはちょっとと首を傾げるか
どうなるか 心配ですが ある面 楽しみでもあります
布選びが よかった となるように・・・・・
取りあえずは 頑張ってミシンカタカタします

0 件のコメント:

コメントを投稿