2018年8月24日金曜日

巣箱が被害に・・・・・



台風20号は いろんな処に被害をもたらして去りました
夜半の通過でしたから 朝目覚めて 窓を開け 青空が仰ぐ
ことが出来るかと期待しましたが残念
台風一過とは縁遠い空模様
まだ降りたらないのかと思う空になったり カ〜ッと晴れたり
爽やかさは全然なし
同じ県内でもこちらは東の端 西にある姫路へ上陸
そのため被害の状況が かなり違うようです
風が強いとのことで 用心して 植木の避難などさせましたが
お陰で すべて無事でした
だが 思ってもみない物が倒れていました
巣箱です
コトンと倒れています
壊れてはいないようです ですから倒壊ではないようです
でも 鳥の家が倒れた 誰かおこしてよ〜
早くしてくださいよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿