2018年8月31日金曜日

ハウスを9軒・・・・


今日の暑さ 格別に感じました
この夏 異常の暑さだと言われ 事実そうでした
外出して目的地へ着いた時 足を止めた途端 汗が噴き出ます
今日は お昼前に 外出 陽の燦々と指す日陰のない道を
10分程歩いて目的地へ 着いた途端 汗が滝のようにあふれ
なかなか止まりませんでした 
ええっ〜こんなに汗が出るの初めてと・・・
湿度が高かったようで
ハウスを9軒建てました いろいろな家を その9軒で
街づくりを・・・・してみました
これからキルトをして 縁を始末すれば完成です
ちょっと色彩が地味すぎましたようで 渋すぎましたか
明るい色彩で縫えば また違った雰囲気になることでしょう
さてこれからキルトのデザインを考えないと 次へ進みません
デザインに特徴を持たせるより ごく普通に直線でキルトを
した方が ハウスが生きるかも・・・・
少し涼しくなればキルトも弾みますが こんなに暑いと
綿を触るだけでもうんざりします
秋の終わる頃には完成させたいです
明日から9月 気持も新たに日々の暮らしを大切にして
過ごしたいものです

0 件のコメント:

コメントを投稿