2018年8月19日日曜日

猫柄のバック



息子達は それぞれの住処へ戻って行きました
8月第三の日曜日は 静かに明け 元の生活へ戻して教会へ
第三週と第四週はうどんの会がありますが 今日はうどんの会ならず
カーレーの会 おうどんと同じお値段でカーレーがいただけます
勿論 食べました 夏野菜がごろごろで 美味しくいただきました
おうどんより人気があるようで しかも男性群から・・・・
きっとおうどんよりお腹の持ちがいいからでしょうね
このお盆のお休みに 猫カバンをいただきました
前 いただいたのと絵柄は同じデザイン 今回は 箱形でおまけに
保冷用になっています そしてファスナーを開けてみると 中に
お茶缶二つ 中味は日本茶 紅茶 猫の絵柄のボーロー それに
もうお腹の中に入ってしまいましたが フルーツパウンドケーキ
中味にしびれます いろいろ思いやりのある詰め物で・・・・
バッグもちょうど手頃で使いやすいサイズで・・・
感謝あるのみです
何処かで見つけて 送って下さるようで 嬉しい配慮です
お茶缶もいいですね 前にいただいた紅茶缶の絵柄が同じ方の
デザインのようです
今回は日本茶 深むし茶が入っています
とにかく嬉しい贈り物 ありがとう! 感謝 感謝 です 

0 件のコメント:

コメントを投稿