2018年8月9日木曜日

マリンバ演奏会






いっ時の激しい暑さは幾分か和らぎ 涼しい風が吹きよせて・・・
やっと普通の夏に戻った感じがする
それでも暑いさなかの午後 マリンバの演奏会へ
なかのクリニックがふた月に一回 開催するティータイムセミナー
そのセミナーが 今回はマリンバの演奏会でした
目の前で聴く 目前での演奏 迫力があり 演奏曲もおなじみの
ポピュラー名曲でしたから リズムに乗り 楽しめました
真夏の午後のひととき リラックスして ティータイムな時を過ごす
まさに豊かな気分に・・・・
真夏の昼下がり 充実した時を過ごす いいですね
暑い盛りに難しい話を聞いたり 頭をひねったりする時間は 辛い
けれど このようなリラックス出来るのは 至福な時でした

修理中のミシンが 昨日 戻ってきました 
随分前のミシンですから コンピューターの基板が駄目で 取り寄せ
たりしていたそうで 時間がかかったとか おまけに 同じ基板が
なく いろいろ変わったことで 昨日はてんやわんやでした 
考え方によっては なおっただけラッキーかも・・・
もう駄目ですと言われるよりは・・・
感謝して大事に使うことに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿