2018年8月18日土曜日

お盆休みが終わって・・・



爽やかな風が吹き 湿度も下がり随分と楽になり体もしゃっきとして
生き返った感じがします
息子家族達が来てくれて 嬉しいことでしたが この10間ほどは
てんやわんやと忙しく まともにパソコンの前に向かえない状況
でした
今日の夕方近くに帰って行き 静かになりましたがなんとなく
寂しさがつのります
これからは手仕事にと思っています
9月に入ればすぐにバザーですから 急がないと さすが今日は 
夕飯後 静かになったとは言え 針を持つ気力がありません
疲れ切っているのでしょう
それではと タイの支援の為に預かっている商品に値札付けでもと・
所属している教会の牧師の奥様が タイのチェンマイでNPO法人を
立ち上げて 子ども HIV感染者などなどの支援をなさっているので
こちらも 少しでも協力したいと・・・・
この夏 7月に帰国された時 お預かりした品物を クリスチャン
センターでの バザーで 私たちの手づくりと一緒に並べて・・・
と思っています
これらの他にブラウス ベストなどがあります
なかなか手の込んだ品です その割りにはお安いお値段です
ポーチ スーのキーホルダー 小物入れ クマのぬいぐるみなど
是非 当日 会いを運んで下さい
追って日時などお知らせします

0 件のコメント:

コメントを投稿