2018年8月22日水曜日

猫のぬいぐるみ〜2


今日も暑い日でした 台風の影響でフェーン現象が・・・・
それで気温が上昇 38度近くまで上がって うんざりです
折角 涼しい風が吹き ホッとしたのに 逆戻りは身体に応えます
明日の午後から台風の影響が出始めるとのこと 雨風が酷いらしい
四国に上陸の予報 その後 岡山 兵庫を通る予想  嫌ですね

今月の初め 猫のぬいぐるみのことを報告しました 縫い直す為に
型紙を起こしましたが 生憎 ミシンがドックに入って縫えないと
そのミシンが お盆の前の日に修理から戻ってきました 復活です
すぐに仕事に取りかかりたかったのですが お盆で出来ず
やっと 今日 取りかかり 縫いはじめました
作業途中です 
この猫 来月のバザーに出そうと 手分けして縫うことに・・・
10組ほど作る予定です 
ミシンで縫うのも大変ですが 綿を詰める作業が意外と時間が
かかり かなり大変です
いろいろの柄や布の色によって 表情や雰囲気が変わって面白い
ですね いろんな雰囲気を作ってみたいと思っています
人それぞれ好き好きですから・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿