2018年8月30日木曜日

赤のギンガムチェックを使って



いつまでも暑いこと 窓辺に座って庭を眺めると いつもの夏の庭の
風情はみられません
荒れています 雑草が生え放題 抜き去りたい 手入れがしたいと
思うが この暑さに庭仕事をする気持になれません
窓越しに眺めてため息を吐くだけ・・・・・
編みあみ会での仕事が 追い込みに入っています
もう日がありません 目の前に9月がぶら下がっています
あと一週間です
赤のギンガムチェックで 小さな袋を作りました そして更に残り
布で小さな物入れを・・・・
チェックだけでは面白くない 無表情 
表情をつけるために ちょっとアップリッケをしてみました
可愛いでしょう
昨日は 猫のぬいぐるみの綿入れに 時間をいっぱいに使い 他の
事が何もできませんでした
そろそろ夏の疲れが出る頃 その性でしょうか することを決めて
いても体が動きません
体が動かないのではなく 気力が失せて 頭では 今日はこれを
するぞと決めて時間をとっていても 動きません
なんとなくぼんやり過ごしてしまいます 疲れているのでしょう
明日もまだ暑いそうで 早く涼しくなって欲しいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿