2018年8月27日月曜日

縦型のトートバッグ


夜空に輝く月は 秋を思わせ 巡る季節を感じますが
昼日中の暑さは 尋常ではありません いつまでこの厳しい夏が
続くのでしょう せめて 朝夕 涼しいと体が楽ですのに・・・
この暑さ 昼間は用がないかぎり 外出しないことにしています
外へ出ないから 歩かないから 身体がなまっているのではと
気にかかっていますが 部屋の中で運動する気もなく 気持だけ
心配しています
朝から手仕事に励みました
手許にあった布で A4がはいる大きさの縦型のトートバッグを
縫ってみました
如何でしょうか 仕事としては楽しい仕事でした
まだ布が残っていますから 小さい縦型のトートバッグも縫って
みようかと思っています
来月 9月 第2土曜日にクリスチャンセンターで開かれる
フェスティバルに出品する予定です
何事もなく過ぎゆく日 感謝して

0 件のコメント:

コメントを投稿