2017年1月18日水曜日

またまたスヌーピー号に・・・



またまた巡り会いました なんと縁があるのでしょう
ちょっと雪模様から解放されたようで 暖かい一日
外出しましたが おお寒〜い と言うこともなく 足取りも
軽やかに歩けました
少しだけ陽ざしに温もりがある 風がない そんな僅かなことで
気持ち的にも明るく 気分も晴れやかになる 不思議ですね
その帰り道 おお〜電車が来る ホームに滑り込んでくる列車に
飛び乗ろうと 見れば スヌーピー号
おっとっと またもや巡り合わせ
先日 9日に乗り合わせました 
その時は スヌーピー&フレンズ号の運行 最終日 
最終日にあえてよかった 楽しませてもらいありがとうの気持ちで
乗って 別れを惜しんだ
けれど好評につき 運行を延長する 3月31日までとのこと
その時 もう 縁がなくなったかも と・・・・・
でも 巡り合いました なんてよく出会うのでしょう
スヌーピー大好きさんが 巡り会わないと嘆いているのに
かわってあげたいぐらい わざわざ走ってくる時間に合わせている
わけでもなく いつは走ってくるのか解りませんもの
面白いですね 
スヌーピー号に乗ったからと行って なにも特典があるわけでは
ありませんが 楽しいこと 車内は広告一切なし 全てすヌーピが
ぶら下がっています そのぶら下がりに また車内の案内板に
書いてある言葉がいいですね
とにかくスヌーピー一色 愉快です 楽しんでいます

0 件のコメント:

コメントを投稿