2017年1月30日月曜日

八重咲きのクリスマスローズが・・・・・



春が来たような陽気 どうなっているのでしょう
着る物を1枚減らしたにもかかわらず 急ぎ足で歩くと 暖かさを
通り越した感じになるほど 
だけど明日から 気温は急降下 困りますね
クリスマスローズに恋をして・・・・・ 
八重のローズが 暖かな陽ざしを浴びて 煌めいています
地植えのクリスマスローズも 蕾が上がってきて もうすぐ花咲く
ことでしょう
ますます楽しみが増え 庭に降り立つのが ルンルンで わくわくで
心 踊ります
今日は メジロが 2羽 仲良く一緒に水浴びをしていました
手許にカメラもスマホもなかったので 残念でした
とてもいい姿でした 仲良く水浴びして戯れる姿
見ていて いいものです 心和みます
その傍でクリスマスローズの目覚めが 見られ ますます心豊かに
なります
新しい年が明けてはや1ヶ月が過ぎようとしています
明日で1月も終わり 速い月日に流れなのか ゆっくりなのか
とにかく2月になります
心締めて過ごさないと・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿